母校に帰ってまいりましたーっ!!

体験学習で母校にたまたまインタビューしに行くことになったんですが・・・なんか、1年前だって言うのにあんまり知っている先生がいませんでした。恩師の先生も転勤しちゃったからね。
でも久々にがきんちょに会えたのが楽しかった^^*
小学校に戻りたいよぉw平和だし、平和だし、平和だs((←
いろいろと武勇伝あるのよっ(`゜ω゜´)キリッ((←
あ、そういやうちと同じ班の子がアンパンマンの歌歌いながらその学校まで行ってて恥ずかしいから止めようよ・・・ってなった(笑)
っていうか人気投票・・・壁山になったんやね。
円堂ファミリーがまさかの最下位っていうのがビックリやけど。
コレ泣けません??