バトゥーン((

【ヲタク系@指定バトン】




※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。

いつ回ってくるか?のバトンなので!

※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること




■最近おもう『イタリア』
ロマーノ:親分との結婚はいつですか((

イタちゃん:あのへたれっぷり最高です((

■こんな『イタリア』に感動
可愛い所((

■直感的な『イタリア』
ヘタレ。

■好きな『イタリア』

ロマーノ:ツンアホ

イタちゃん:ヘタレ
■こんな『イタリア』はイヤだ

ドイツみたいにごっついのはいやだ←
ドイツさんも好きやけど・・・。

■この世に『イタリア』がいなかったら

いや。主役いなかったら終わりじゃね?
ロマがいなかったら死ぬわ←

次の人
なつき『北イタリア』
リターンおkだったらかえでちゃん『イギリス』