懐い///

昨日、部活の友達が(小学校が別の)うちの小学校の卒アル見て、「こっちの卒アルよりむっちゃ画質いいやん!?」
って言われたから、見てみたら・・・うん、また2年前に戻りたくなった。
つーわけで、戻ってきます((
嘘です調子こきました。
何でもするから打たないでぇええ!!
こんどカラオケ行ったりして遊んできます!!*+(ノ´∀`)ノ+*
マジ嬉しi・・・おっと話がずれましたね。

ついでに文集見て吹いたwww
私どんだけの人の似顔絵描いてんのwwwしかも、赤夜のやつに吹いたwwww(赤夜覚えてる人いるかな・・・?)
確か何でもいいから描いてって言われてそしたら誰かから、
イナイレキャラにしようで!!」とか言われた覚えがある((多分
んで結局アツヤにしたんだっけ・・・?
多分あれはアツヤだと思う。他にも何人か書いてって言われて描いた。
そしてうちの好きな人の将来の夢みて吹いた「まだわからんあるよ。」ちょっwww王耀さんかよwwwエセ中国語っていいよね!!うん。


この動き見入る・・・。大丈夫だ問題ないって言う所のイギギかっこいい><