キレた、

昨日言ってたポスター↓

上のやつより↓が好みかなぁ



※ルール※





・強制バトン

・見たら必ずやりましょう

・タイトルは「キレた、」←

・スルー不可

・ルール変更不可

・要するに地雷(笑)存分にキレてください。

怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」

  「へぇーそうなん」




Q2.「もう一回言ってください」

  「いやや」




Q3.「なんですか?」

  「こっちが聞きたいわ」

Q4.「だから言いましたよね?」

  「あ“ぁん!?」←




Q5.「何でそうなるのですか?」

  「知らんわそないこと」




Q6.「静かにしてください」

  「O・MA・E・GA・NA☆」





Q7.「違います」

  「へぇーそうなん」




Q8.「ふざけないでください」

  「え、ふざけてねぇよ」




Q9.「真面目にやってください」

  「O・MA・E・GA・NA☆」




Q10.「うるさいです」

  「うるさいのが俺なんだ。ケセセ←」




Q11.「あなたに言われたくないです」

  「へぇ〜そうなん。」




Q12.「消えてください」

「実は僕も消えて欲しいと思っているんだよね〜コルッ☆」



Q13.「気持ち悪いです」

  「保健室いってこい。あ、そのまま帰ってこなくていいから。」




Q14.「私ではありません」

  「じゃぁDARE☆」



Q15.「回す人に一言」

  「地雷だかんな///きっ気をつけろとか、おっ思ってないんだからなっ///ばかぁっ!!」