このメールがきたあなたは私とお友達((←

こんなメールが回ってきました。
チェンメみたいなものは何かと、問題になるので人には送らないのでココに載せておきます。
何故うまい棒なのか・・・?謎です・・・。
まぁ↓の文面が回ってきた人はもうおともだちってことで←

「コンビニでうまい棒を買っちゃおう作戦
第4弾を行います
第1弾の時は、
残念ながら多くの人に
メールがいきわたらなくて、
作戦は失敗に終わってしまいました
しかも、第2・3弾の時は、
何かとチェンメだと思われてしまい、
回してくれなかったみたいです
さらに、月日だけ書いて、
年を書き忘れてしまいました
なので、2011年/3月3日(木)、
またまたうまい棒
買いまくろうという作戦です
この日以降はうまい棒
買わないようにして、
コンビニを驚かす予定です
更に、突然売れたことを
記念して、製造会社が
うまい棒の日に制定する事を
目論む予定です
さらには、ひな祭りの日より
うまい棒の日を有名にしようと
思います
(超えることはないと思いますが、なったら面白いなぁと)
方法は、単にコンビニで
たった10円のうまい棒
買えばいいだけ
簡単です
3月3日はコンビニへ
1本10円なので、皆さん買いましょう
この作戦が面白いと思う方は、
2本でも3本でも買ってくださると、
嬉しいです
また、3月3日に買う事に
協力できなくても、3月3日以降は
買わないでいてくれると
喜んじゃいます
このメールをできるだけ多く
回してくださぃ
特に、イタズラっ子系の人に
出来たら全国規模でいきたぃです!
できるだけ遠くの知り合いにも
回してくれるとありがたいです
メールは以上デス。
ご協力よろしくお願ぃします」
買ってやるよ!!おいしいから。
よい曲だと思いませんか??↓
ラフメイカーって言う曲です!!