フゥゥウウウウ\(^0^)/

インフルエンザだったよ!!俺インフルかかったよ((ry
馬鹿は風邪ひかないって言うの嘘だったのかよ・・・ばかぁっ!!
・・・と。わけのわからないテンションから始まったこの記事www
メッチャ退屈だったんよー。まじありえんしー((ポーちゃん!?
キタユメ。様をみてみたり、家にあった映画見てみたりしてましたwwww
ブラウザで漫画見るのってきついね!!字がまったく読めないよ!!やっぱPCで見なきゃ;
金曜にあったヘタリアももちろん録画ってみましたっ!!ロマァ/////黒タンクトップとか!!イタリアちゃんはピンク(
くるんが絡まって・・・ってはなしですた。(´w`*)
まさかの親分出オチ。いや一回も出ないよりもいいけどね!
リヒテンとスイスと坊ちゃんの話メインでしたね^^オーストリアさんちっさい頃かっわかわええ///
5話一気に放送されるからいいんよ。
http://www.deen.co.jp/works/hetaria/setting/
これ絵とかの参考になりますっ^^
うちの好きな子はp9の上のほうですよっ!!DDDDDDDDDDD!!